無料ホームページなら お店のミカタ - 

Atrium Ren (アトリウムレン) | 日記 | ☆イベントお知らせ☆MYカラーでつくる万華鏡


MAP


大きな地図で見る

Atrium Ren (アトリウムレン)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 089-983-6777


Atrium Ren (アトリウムレン) 日記

TOP > Atrium Ren (アトリウムレン) 日記 > ☆イベントお知らせ☆MYカラーでつくる万華鏡

☆イベントお知らせ☆MYカラーでつくる万華鏡 (2012.03.02)

久々に・・・ BRANCH  のイベント、開催でーす  


最近ワークショップにひっぱりダコの万華鏡アーティスト

Studiof Design さんと わたくし Atrium Ren との コラボ企画



自分の誕生日、名前、太陽星座、月星座 のカラーで

万華鏡をつくっちゃいましょ~~~


MYカラーでつくる万華鏡



イベント企画のきっかけは 私が万華鏡ワークショップに参加したこと


絶対 自分のカラーで創りたい! と想い


その時は 自分が選んだオーラソーマのカラーボトルと同じ


スワロフスキービーズを使って 万華鏡を作成しました 



万華鏡のなかに 普段 サンキャッチャー につかっている


スワロフスキー を入れると・・・・  


めちゃめちゃキレイなんです~~ キラッっと光って美しい~~



写真ではなかなか伝わらないのですが さすがスワロフスキー!


いい仕事してくれてます   


これは・・・・ぜひ、みなさんに広めたいっ・・・広めるべきだっ(笑)


・・・ということで、イベントを開催することになったのです




・誕生日のカラー ・名前のカラー ・太陽星座のカラー ・月星座のカラー


全て 自分自身を映し出してくれている色です  ・・ だから


なんだか元気がないとき・・・・
ここぞというとき・・・
心を鎮めたいとき・・・
・・・一日のはじまりに etc...


この万華鏡をのぞくと、きっとパワーをもらえるはずですね 


自分のカラーボトルもわかるし ミニセッション付きですし


しかも 自分の手作りとなると めちゃめちゃかわいい~ 


これは とってもお得! 





以下  詳細です!  お申し込み待っていますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BRANCHプレゼンツ☆MYカラーでつくる万華鏡

日時:4月22日(日)10:00~17:00 

ワークショップ午前の部10:00~/午後の部14:00~ 

(ワークショップは10名以上集まらない場合は開催しません。ご了承ください。)


場所:ルドリュロラン378(伊予市双海町高岸甲1227-1)


内容万華鏡アーティストStudiof Designさん、
カラーセラピストAtrium Renさんをお迎えして
ご自身の誕生日、名前、太陽星座、月星座カラーの
スワロフスキーをつかってつくる
万華鏡ワークショップを行います♪♪♪

ほか、BRANCH参加アーティストによる
販売&オーダー会も同時開催!
参加アーティスト等の詳細はブログでもアップしていきまーす。
チェックしてくださいね

ワークショップ料金

<1>MYカラープラン 4500円
MYカラーによるスワロフスキーで万華鏡をつくります。
AtriumRenさんによるカラーセッション付き

<2>シンプルプラン 3500円
ビーズとガラス片をつかって万華鏡をつくります。


※ワークショップは事前予約制。予約はお早めに!
(最終しめきり:4月13日(金))

予約方法:
info@laughstyle.jpまで、
(1)参加者氏名
(2)参加者年齢
(3)ご連絡先
(4)ご希望のお時間(午前 or 午後)
(5)ご希望のワークショップ名(MYカラープラン or シンプルプラン)


MYカラープランをご希望の方は・・・・
(6)カラーに取り入れたい名前を、アルファベットでご記入ください。
例:HARUNA MIYAMOTO

(7)カラーに取り入れたい誕生日を西暦でご記入ください。
例:1982年 2月10日

(8)分かる方は出生時間も教えてください。
   もし不明なかたは不明とご記入ください。
(だいたいでもOK..例えば 午後2時から3時くらい
・・などでもOKです。)


をお送りください。
折り返し、予約受付&当日ご用意いただくものなどのメールをご返信します。

※2日以上、予約受付メールが届かない場合は
お手数ですが089-908-9647(ラフスタイル)までご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Sagawayビューティーショップまつざかやギャラリー三英美術ほりえの大工さんビバリーヒルズ 六本木